伊豆市観光協会 伊豆の観光イベント・温泉・料理・文学・海・旅館・民宿の情報満載!

今月のこれがいいずら

トップページ │ 今月のこれがいいずら

第2回 修善寺駅中コンサート行ってきました!

   

624日(土)修善寺の駅で第2回駅中コンサートが開催されました。

今回の出し物は「アカペラ」だったので観客の年齢層も若干若くなっていました。

 

 

マチュア3~4グループが出演し11時間を3回開催しました。

うーん!課題がでてきました。

まず、1時間の演奏はアマチュアとしては長すぎますね!

1回の演奏時間は30分強とし、アンコール含め40分程度がいい感じですね。

そして3回は多すぎた感があります。2回開催がベストです。

なぜなら、「駅の賑わい」が目的なので3回だと観客が分散してしまい、また

1時間だと長すぎるため中座する人がチラホラといたからです。

でも、いつもの殺風景な修善寺駅ではなく、駅に着いた観光客は駅前での

コンサートを好意的に見て頂き、好印象を与えていたと感じました。

 

 

また、出演者も一生懸命に演奏しお客様とのふれあい「一期一会」を大切にした

思いやりあるアットホームな感じでよかったです。

個人的には富士からきてくれた男性グループが一番よかったです!!!

 - 未分類

PAGETOP