伊豆市観光協会 伊豆の観光イベント・温泉・料理・文学・海・旅館・民宿の情報満載!

今月のこれがいいずら

トップページ │ 今月のこれがいいずら

いい感じでした!修善寺駅中コンサート。

      2017/06/01

527日(土)の1140から約30分間修善寺駅中において

ミニミニコンサートが初めて開催されました。

 

 

10名による木管楽器のアンサンブルは、ちょっとカルチャー

の香りとひと時のオアシスを与えてくれました。

それにしても、よく人が集まりましたね。

もともと狭い駅中の会場なのですが、一般市民の方々で

埋め尽くされました。カルチャーへの意識の高さに

あらためて感心させられました。

だだ、残念なのはアンコールに同じ曲の演奏は芸がないぞ!

できれば、全員が参加できるような曲でコンサートを

結んでもらえると、みんな大感激だったんじゃないかな!

次回に期待したい!

 

 - 未分類

PAGETOP