地産地消フェアーに行ってきました!

   

23日、中伊豆の「季多楽」で地産地消フェアーが開催されたので行ってきました。

想像どおり「爺さん、婆さん」が多数来ていました。

着いて驚いたのが、ステージ歌っている女性デュオの歌!

「トマト・トマト・トマト」と連呼する歌を歌い、その彼女の足元には、

幼い息子二人がじゃれて遊んでいます。エッエッエッあり?

でも、これも在りか!なんで思っていると、次はブルースを歌うというので

期待していたら「たくわんブルース」という曲で超生活密着な歌詞と

ブルースリズムとのアンバランスが最高!

次はなんと親父バンドの登場だ!!!

お揃いの衣装も無く各自ラフな私服でGSサウンド奏でていました。

がんばれ!親爺と心の中で叫ぶ自分が何故か熱くなるのが不思議でした。

出店でサービスの猪汁をもらい、おでん、猪シチュウ、猪のキーマカレーおやき、

を食べ、鳥南蛮、赤飯、しいたけコロッケなど買って1,000の出費で済んだ!

来年も行こうかな?イベント目当てにね!来年も出て欲しいなあの女性デュオ!

 - 未分類