伊豆市観光協会 伊豆の観光イベント・温泉・料理・文学・海・旅館・民宿の情報満載!

今月のこれがいいずら

トップページ │ 今月のこれがいいずら

「恋ダンス」で伊豆市PRの撮影に参加しましたよ!

   

静岡新聞でも紹介されたSBSドラマ「逃げ恥」で話題の恋ダンスによる

伊豆市PR撮影に参加してきました。

案内所女性職員の厳しい指導の下、練習に練習を重ね、遂に撮影となりました。

伊豆箱根の駅員さんも飛び入り参加で大盛り上がりでした。

“くだらない”ことかも知れないけど、いろんな人が一つの事に一生懸命に

取り組むって、なんかいいよね!!!!

1219日(月)にユーチューブで公開されますので、みなさん拡散させて下さいね。

 

 

 

 

 - 未分類

PAGETOP